広瀬すず、“2人の男との愛に狂う女優”を演じ新境地 根岸吉太郎監督16年ぶりの長編映画『ゆきてかへらぬ』公開決定

広瀬すず2人の男との愛に狂う女優を演じ 新教地根岸義太郎監督16年ぶりの長編 映画雪てか平らぬ公開 決定俳優の広瀬すずが主演を務めた岸 義太郎監督の16年ぶりの新作映画幸てか ヘぬが来年2025年2月に全国公開さ れることが決定し た本作は大正時代を舞台に実在した女優の 長谷川泰子長谷川泰子詩人の中原中也中原 中也評論家の小林秀夫小林秀夫の男女3人 の三角関係と壮絶な青春を描いた物語広瀬 は本当に体力のいる役でしたと撮影を 振り返って いるまだ目の出ない女優長谷川泰子は後に 不性質の天才詩人と呼ばれることになる 青年中原中也と 出会うどこか去勢を張り合う2人は互いに 惹かれ一緒に暮らし 始めるその後東京に引っ越した2人の元を 昼夜の友人で後に昭和文学市上なくては ならない存在となる文芸評論家小林秀が 訪ねて くる偶然ともえるその出会いがやがて3人 の運命をくわせて いく監督を務めたネギ氏は遠来 1981年探偵物語83年うほほ探検隊 86年などの作品で知られる 名称脚本は鈴木青春監督のロマン3部作 セイネルワイゼン影ロザ夢路やセラー服と 貫など数々の映画で遺産を放ち続けてきた 田中 洋三1970年代から日本映画会のトップ ランナーとして活動してきた2人のタック はビオンの妻応答とタンポポ2009年 以来16年ぶりネギ主にとっても16年 ぶりの長編映画となっ た根岸監督曰田中による本作の脚本は40 年以上前に書かれたもので多くの監督たち が映画家を熱望しながら長い間実現する ことができなかったいわば知る人ぞ知る幻 の脚本だっ た主演の広瀬が挑んだのは中原中也と小林 秀夫という切水のアーティスト2人の愛に 狂わされながらも自身の夢と格闘し続けた 真っさらで潔良い女性の肖像 女性男性の枠を超え互いをリスペクトして いるからこそ生まれもする圧力と混乱を 表現すると同時に2人の天才の間で苦しい までに生きる様をせらに演じることに挑ん だ根岸監督の現場について広瀬は根岸監督 の映画作りというものをこの目で見て体感 してとても贅沢でしたと振り返っている 一方根岸監督は本作における広瀬の演技に ついてまるで泰子という主人公に表意した かのよう です誰も見たことのない安子の広瀬祖が ここにいますと絶賛のコメントを寄せて いる雪てか減らぬというタイトルは病床の 中原が小林に託し中夜の没後に観光された 繍ア日の歌に所修されている一辺の死から 取られて いる本作はその名が表す通り後戻りする ことのない3人の壮絶な青春を追いかける た 物語傷だらけになりながらも進み傷だらけ だからこそ生の輝きを放つ男女の姿を是非 今の時代に青春を送る若者たちに見て いただきたいネギ 今の時代に共鳴してくれればと願います 田中とそれぞれ語って いる主演広瀬すず長谷川安子役の コメント今回演じた長谷川安子は対象と いうモダな時代を自由にというか必死と いうのか無謀に駆け抜けた女性でした本当 に体力のいる役でした はこの作品が16年ぶりの長編映画と聞い ておりましたがそれを感じさせないほど 現場では監督の体力が1番すごかったです ね根岸監督の映画作りというものをこの目 で見て体感してとても贅沢でした是非ご 期待 ください監督根岸義太郎の コメント大学で学生に映画を教えたり共に 学んだりしているうちに時があっという間 に過ぎ去り16年ぶりの長編映画となり まし たユテかヘぬは多くの監督や演出家が映画 化したいと望んでいた知人を知る田中洋三 さんの主力のシナリオ ですこれを託され5年の準備期間を経て 素晴らしいキャストに恵まれ完成しまし た今回のすずさんは奥深いところで役を 捉えまるで泰子という主人公に表意したか のようです誰も見たことのない安子の広瀬 祖がここにい ます大正から昭和へ移る時代を舞台に1人 の女と2人の男の奇妙な三角関係と真摯で 壮絶な青春を描いた作品 です是非今の時代に青春を送る若者たちに 見ていただきたいです 脚本田中洋三の コメント女優と詩人と批評価の2度と戻れ ない青春時代を描いた映画です40年以上 も前に書いた脚本ですが今の時代に共鳴し てくれればと願います

広瀬すず、“2人の男との愛に狂う女優”を演じ新境地 根岸吉太郎監督16年ぶりの長編映画『ゆきてかへらぬ』公開決定

1 Comment

  1. 最近はタレント事務所の倒産も、芸能事務所倒産は過去最高で、タレントへ強要するハラスメントが過去類を見ない組織的な仕事が顕在化し社会問題になっています🌸
    そんなこと、仕事の責任を含めて勝手にやる訳無いだろうことは、タレント事務所を含めた裏側の仕事をさせていることを、視聴者には知らせません🌸
    まるで、タレント事務所が責任転嫁したような、本人が放送や週刊誌などは、ほぼ全てがヒアリングからの台本で、契約上事実を伝えられずに、タレントの意向や印象をアウトコントロールされていますので突然の自殺や精神疾患が増えないように注意喚起します🚨
    【ほぼ全てが法的に守られていない】
    「公序良俗の法律」を現在の芸能界では殆ど守られていない違法な状態であり、仕事と称してさまざまな違反行為を律する立場の人間が存在していないモラルハザード状態である。

    1. 性的搾取に関する条項: タレントを性的対象として扱うことを強要する条項や、性的サービスの提供を期待するような内容は、公序良俗に反すると考えられます。これには、不適切な衣装の強制や、性的なイメージを利用したプロモーション活動の強要などが含まれます。
    2. 過度な私生活の制限: タレントの私生活に対する過度な制限や監視を要求する条項も、個人の自由やプライバシー権を侵害するものとして問題視されます。例えば、恋愛禁止、結婚禁止、妊娠禁止などの条項がこれに該当します。
    3. 不当な労働条件: 極端に長時間労働を強制する条項や、健康を害する可能性のある過酷な労働を要求する条項は、労働者の健康や安全を保護する観点から、公序良俗に反すると見なされる可能性があります。
    4. 経済的搾取: タレントから不当に高額な手数料を徴収する契約や、タレントに過度の経済的負担を強いるような契約条件は、経済的搾取とみなされることがあります。
    5. パワーハラスメントやセクシャルハラスメント: 労働環境内でのパワーハラスメントやセクシャルハラスメントを容認する、またはこれらの問題に対する適切な対処を怠ることは、労働者の人権を著しく侵害する行為です。
    6. 意思決定の自由の侵害: タレントのキャリアに関する意思決定を過度に制限する契約条件や、タレント自身の意志に反して活動を強制するような状況も、公序良俗に反すると考えられます。

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